2013年12月28日

お年越しへ・・・

皆様揺れるハート
アプリ工房、本年の営業は本日までとなっておりまするんるん

今年も、たくさんたくさんご愛顧いただき
本当に本当にありがとうございました顔(メロメロ)

そして、当店のブログにもたくさんのワンちゃんにご登場いただきました犬(笑)
犬(足)ありがとうございました犬(足)

さぁ・・今年最後に登場するワンちゃんは〜?


2013122511.jpg

はい〜カメラ
ロクちゃん と ナナちゃんですよ^^


こちらは、ロクちゃんハートたち(複数ハート)

2013122507.jpg

あっは〜わーい(嬉しい顔)フードでお目目が隠れちゃってます顔(笑)


そしてこちらは、ナナちゃん ハートたち(複数ハート)

2013122508.jpg

相変わらず、おさげがめんこいっ黒ハート



今回、ご注文いただいてましたのは、うさちゃん柄生地のハーネスコートウサギ
フードもボアも付いて・・・ロクちゃんめんこいでしょ手(チョキ)

2013122509.jpg

ロクちゃんの下に敷いてあるのはお揃いのマットなんですグッド(上向き矢印)




で、実は同じ柄の生地でリードもお作りしております
ナナちゃんのお顔の下にあるモコモコは
リード上部のアクセサリーですよグッド(上向き矢印)

2013122510.jpg


実は、このほかにも「お正月」用のお洋服もお作りしていますかわいい
お正月のご様子も是非おしえてくださいませぴかぴか(新しい)

お待ちしておりまーーーーーーーす顔(メロメロ)



犬(足) 年末年始のお休みについて 犬(足)

12月29日(日)〜1月6日(月)

初売りは1月7日(火)からとなりますので何卒よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)



どうぞ皆様、良い新年をお過ごしください黒ハート

ニックネーム アプリスタッフ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

ごろ〜ん♪

 
さて、先日コーギーのチョコちゃんがご来店されましたるんるん

こちらは、カラフルドットニットのホワイトですね顔(メロメロ)
チョコちゃんはフード付きです黒ハート

2013122503.jpg

実は、チョコちゃんママさんより、「おねま」のご注文がありましたぴかぴか(新しい)

2013122502.jpg

チョコちゃん初の四つ足でございます♪

2013122501.jpg

「ストレッチメッシュ」というさらっとした薄手の生地で
チョコちゃんも快適でございます黒ハート

あららららら・・・

JUNKOオーナーを前に
お腹を出してお出迎え顔(笑)

2013122504.jpg


チョコちゃん、今年はたくさん
来てくれて&着てくれてありがとう

来年も会えるの楽しみにしてますよ〜ぴかぴか(新しい)


犬(足) 年末年始のお休みについて 犬(足)

12月29日(日)〜1月6日(月)

初売りは1月7日(火)からとなりますので何卒よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)



ニックネーム アプリスタッフ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

新春限定生地♪

 
皆様、クリスマス楽しく過ごされましたか〜?
早いものでもう26日・・・
今年も終わりますねぇ〜がく〜(落胆した顔)

アプリ工房の年末年始のお休みは

12月29日(日)〜1月6日(月)

初売りは1月7日(火)からとなりますので何卒よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)


さてさてー♪
新春に向けて、限定生地のご紹介ですよハートたち(複数ハート)

2014年の新しいお洋服としていかがでしょう顔(メロメロ)

2013122506.jpg
※明るさの加減が難しく・・・
写真のイメージより、もう少し「パープル感」が強いと思います


可愛いでしょ〜♪
モヘアの毛糸と、可愛いリボンが編みこまれている
ウール生地(若干化繊混合)の「リボンニット」

先着・・・5着の受け付けです♪

デザインはご注文時にご相談お受けしますGood

2013122505.jpg

是非、ご連絡下さいませ〜揺れるハート




ニックネーム アプリスタッフ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

貴公子コウちゃん♪

今シーズン人気のカラフルドットのワンピース
もう何着作っただろう。。。ってくらい人気です。

けれどみんなデザインを変えて作っているんですよ。
アプリ工房ならではの細かなきづかい(自画自賛・笑)。

ダックスのコウちゃんもオーダーいただきましたよ〜Good
あったかくて肌触りのよい生地に、
コウちゃんのママさん一目ぼれ顔(メロメロ)
出来上がったお洋服にまたまた二目ぼれ顔(ペロッ)

2013122401.jpg

可愛くてお上品な出来上がりでございます黒ハート

2013122402.jpg

コウちゃん、来年もよろしくお願いしますねるんるん
いつもありがとうございますかわいいぴかぴか(新しい)
ニックネーム アプリスタッフ at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

艶やかパールさま☆

今日はクリスマスイブクリスマスぴかぴか(新しい)
みなさま、ディナーに出かけたり、パーティーをしたり
楽しいひとときを過ごすんでしょうか…バー

私ですか?
いつもと変わらぬ食卓ですレストラン
ほっけでも焼こうかな(笑)。

さみしいAKIKO と大違いなのは
セレブなヨーキー☆パールさまキスマーク

きっとシャンパンやらターキーやら素敵食材で
ゴージャスなパーティーをするんだわ、きっと。
(すみません、私の勝手な妄想ですので顔(ペロッ)

そんなパールさま、今年も新しいお着物をオーダーされましたかわいい

2013122403.jpg

小さなハート黒ハートがちりばめられた
なんとも可憐なお着物ですハートたち(複数ハート)

今年で何着目になるのかしら?
もう数もわからなくなるくらい、
たくさんお着物をオーダーしてくださるパールさまかわいい

2013122404.jpg

来年はどんな色柄になるか楽しみです黒ハート
いつも本当にありがとうございます顔(笑)
ニックネーム アプリスタッフ at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

抱っこちゃーん♪

寒いですね。。。雪
ここのところすっかりパンツスタイルのAKIKOです。
だって冷えるんだもんバッド(下向き矢印)

でもでもこちらのお二人はあったかそう~いい気分(温泉)

2013121801.jpg

抱っこバックにすっぽり入るレイラくん四葉

ママさんも愛するレイラくんと密着して
「これはいいわ~」とご満悦黒ハート

2013121802.jpg

もちろんレイラくんもまったりいい気持ち顔(笑)

ラブラブ度がアップしたお二人でございましたハートたち(複数ハート)

アプリ工房の抱っこバックは、もちろんオーダーですので
柄やデザイン、大きさなどご要望に応じてお作りしまするんるん
お気軽にお問い合わせくださいね手(チョキ)


☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

22日、23日お休みです。
メールでのご注文&お問い合わせのお返事は
24日(火)になりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

ニックネーム アプリスタッフ at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

ドレッシー♪♪♪

 
初登場の・・・




2013121004.jpg

ポメラニアンの ぽこちゃん でーす顔(メロメロ)
以後、お見知りおきを顔(メロメロ)
元気いっぱいのめんこちゃんです顔(メロメロ)グフ


実は、この度ご主人さまご夫婦がご結婚されるそうで黒ハート
ご家族としてお写真撮りをするため
ぽこちゃんのドレスをご注文されましたGood


そのドレスがコチラ下下下



2013121005.jpg

キャーーーーーっ顔(メロメロ)

ぽこちゃん
可愛すぎだよーーーーもうやだ〜(悲しい顔)ダー

ご主人さまたちと、素敵なお写真撮れますようにお祈りしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


もしよければ、その素敵なお写真をご披露しに
また遊びにいらしてくださいねハートたち(複数ハート)
ニックネーム アプリスタッフ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

年末年始の営業について

 
朝、お店に到着すると
当店若手のホープのRyoちゃん
「あと1週間後はクリスマスで、あと2週間後は元日なんですね」とつぶやきました。

おぉーーーーー顔(笑)ホントだぁーーーexclamation
なんだってこうもあっという間に月日は過ぎゆくのでしょう(笑)
ボケっとしていると太りそうです(←NINTAの場合)


お問い合わせもいただいておりますので
年末年始の営業についてお伝えしますハートたち(複数ハート)

ホームページでもご紹介しておりますが

アプリ工房☆本年の営業は、12月28日(土)までです犬(笑)

犬(足)年末年始のお休みは

12月29日(日)~ 年明け 1月6日(月)まで

初売りは、1月7日(火)からとなります♪

残り少ない2013年・・・

皆さん、楽しく過ごしましょう黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 11:13| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

シャレオツ☆フリンジコート

 
とうとう雪が降っちまいまして・・・
そして今日は中途半端にあたたかく・・・
道路はザクザクになり・・・
そしてそれが夜凍る・・・

最悪じゃないかーい顔(汗)

札幌の皆様、夜道は色んな意味でお気をつけなはれやハートたち(複数ハート)





さて、こちらは小さな小さなヨーキーの風ちゃんるんるん

2013121002.jpg

とってもかわいいヘアアクセサリーをつけてますね顔(笑)揺れるハート
風ちゃんめんこいぞーぴかぴか(新しい)

この度・・・
SMAPではないですが(笑)
シャレオツな「ループフリンジコート」をご注文かわいい

2013121003.jpg

ほらー顔(メロメロ)
おされさんでしょーハートたち(複数ハート)

風ちゃんの長いヘアスタイルにまたピッタンコでございます顔(メロメロ)

風ちゃん、ひょっとして・・・
デートでしょうか顔(イヒヒ)イッヒヒ〜
ニックネーム アプリスタッフ at 16:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

ゴージャス!

毎年この時期、スペシャルなドレスをオーダーしてくださる
ジャムちゃんファミリーかわいい

今年は、『ダブリエーヌ』のお色違いるんるん
フリル部分はオーガンジーの特別仕様ですよ〜ぴかぴか(新しい)

2013121011.jpg

ジャムちゃんは、もちろんピンクリボン

2013121012.jpg

モカちゃんは、鮮やかなブルー四葉

2013121013.jpg

ミルクちゃんもピンクですリボン

ジャムちゃん、モカちゃん、ミルクちゃんかわいい
素敵なドレスでよいお年をお迎えくださいねるんるん

2013121014.jpg

ジャムちゃんのオーナー様、今年もありがとうございましたハートたち(複数ハート)
来年も可愛いお洋服たっくさん着てくださいねるんるん
どうぞよろしくお願いします顔(笑)


☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

15日(日)、16日(月)お休みです。
メールでのご注文&お問い合わせのお返事は
17日(火)になりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

ニックネーム アプリスタッフ at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

ジャムちゃんファミリー♪

今年は雪が少なくていいなぁ〜るんるん
なーんて思っていたら、今日は一変雪景色の札幌雪
やっぱり雪は積もるのね。。。(← 当たり前)

ジャムちゃんがお住まいの地方は、まだまだ雪とは無縁のようですよ顔(笑)
(うらやますぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

2013121007.jpg

今シーズン人気の『チューラーデニム』をオーダーの
ジャムちゃんファミリーかわいい

2013121009.jpg

チェックの部分を色違いでお作りました黒ハート

2013121008.jpg

落葉のじゅうたんが素敵なお写真〜ぴかぴか(新しい)
ポストカードにしたいですわ顔(メロメロ)

最後はお決まりのおそろいでるんるん

2013121010.jpg

素敵なお写真ありがとうございます〜黒ハート
明日もすんばらすぃ〜ジャムちゃんファミリーのお写真を
ご紹介しますねるんるん
お楽しみにるんるんるんるんるんるん
ニックネーム アプリスタッフ at 10:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

お揃いさん♪

 
さてさて・・・ひらめき

こちらは、サクラちゃんハートたち(複数ハート)

2013120602.jpg

あっはーわーい(嬉しい顔)
いつも元気いっぱいな女の子ですリボン


そして、ご一緒のご来店は
お写真がガォーになっちゃってますが(笑)
ちいさい かのんちゃんですハートたち(複数ハート)

2013120603.jpg

ちいさくてもとっても元気ーGood
このお揃いのお洋服もかわいいでしょーハートたち(複数ハート)


実は、もうひとつお揃いのダウンコートをご注文下さいました♪

2013120601.jpg

サクラちゃんは、かのんちゃんにスリスリ〜ハートたち(複数ハート)




そして、かのんちゃんは、サクラちゃんにワシャワシャー顔(イヒヒ)

2013120604.jpg

仲良しさんですね黒ハート

たくさんのご注文ありがとうございます♪

またいつでも遊びにいらしてくださいねGood
ニックネーム アプリスタッフ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

フロちゃ〜ん♪

でっへへ〜顔(イヒヒ)

今日は、いつも可愛カッコイイ
フロドくんでつよー顔(笑)

2013120702.jpg

この度ご注文いただいていたのは
カラフルドットニットの生地を使っての「四つ足コート」下

2013120701.jpg

あったかそうでしょ〜ハートたち(複数ハート)
今シーズン大人気のこの生地ハートたち(複数ハート)
一枚でもぽっかぽかよかわいい



ちょっと仕方なさそうに後ろを向くフロちゃん(笑)

2013120704.jpg

後ろではママさんとスタッフ一同「フロちゃんこっち向いてー揺れるハート
と叫んでますわーい(嬉しい顔)

ごめんね・・フロちゃん顔(メロメロ)



そしてフードもかぶってくれました顔(笑)めんこいよーーーーハートたち(複数ハート)

2013120703.jpg





実は、この日フロちゃんママさんキャリーバッグもご購入いただいたのですが
後日、フロちゃんと一緒にご披露にるんるん

2013121001.jpg

わおーハートたち(複数ハート)フロたんおっされー揺れるハート

楽ちんでいてくれてると嬉しいんだけどな〜黒ハート

フロちゃんママさん
いつもありがとうございます黒ハート


ニックネーム アプリスタッフ at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

トナカイ☆ゴン太くん

 
クリスマスムードクリスマスがどんどんどんどん・・・

どんどんどんどん盛り上がりますねぇ〜プレゼント

もう皆さん、クリスマスの予定はバッチリですか?
ちなみにNINTAは、例年通り
ただの、普通の日ですが・・・何か顔(チラッ)


こんなトナカイさんが隣にいてくれたら・・・
NINTA幸せなんだけどなぁ〜ハートたち(複数ハート)

2013121006.jpg


ゴン太くんexclamation×2

家、掃除して待ってるからーーーー顔(笑)
 
ニックネーム アプリスタッフ at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

ママ大好きだよ♪

 
先日、ご来店いただいたプードルのゆずちゃんハートたち(複数ハート)

2013120501.jpg

ぐふっ顔(メロメロ)可愛いっ顔(笑)


実は、元々ゆずちゃんがお持ちだったお気に入りのお洋服と
同じデザインでお作りしましたるんるん

背中からかぶせて
首下と、お腹でマジックテープで留めるタイプぴかぴか(新しい)

とっても着せやすいのです顔(メロメロ)

そして・・・下

2013120502.jpg

ゆずちゃんのネーム入りハートたち(複数ハート)



こちらも同じデザインで生地違いハートたち(複数ハート)

2013120503.jpg

お上品にまとまりました黒ハート

目線の先にはママさんが顔(メロメロ)

ゆずちゃんは、ママさんに抱っこされている時が一番幸せそう顔(メロメロ)
甘えんぼさんのお目目になってるんですよーハートたち(複数ハート)

スタッフ全員「可愛い〜黒ハート」の連発ぴかぴか(新しい)

今度は・・NINTA
抱っこしちゃおっかなぁ〜顔(イヒヒ)うふふ黒ハートうふっうふっうふふふふふふふ顔(イヒヒ)(←怪しいー笑)
ニックネーム アプリスタッフ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

冬のケネちゃん☆始動!

この季節になると、必ずおまかせで4つ足ウェアをご注文くださる
シーズーのケネちゃんかわいい

毎回、Junkoオーナーは、生地選び、デザインを色々考え制作しまするんるん

今年第1号の4つ足ウェアはコチラ下

2013120403.jpg

肌触りのよいあったかいイチゴちゃんのお洋服です黒ハート

アクセントの赤ドットが可愛いでしょハートたち(複数ハート)
リボンはふっくら立体丸リボンリボン

2013120401.jpg

もちろん、ケネちゃんをイメージしてお作りしていますかわいい
当たり前ですが。。。可愛い~可愛すぎる~可愛いでやんす~ハートたち(複数ハート)

2013120402.jpg

お散歩大好きなケネちゃん
可愛い4つ足ウェアで、このシーズンを乗り切ってくださいねるんるん

ケネママさんも風邪ひかないでね~あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム アプリスタッフ at 10:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

クリームちゃん♪

12月に入って、アプリ工房は忙しさMAXexclamation

スタッフみんな眉間にしわをよせながら
モクモクと仕事をしています(笑)。

が、しかーしexclamation
ほっこりなごむ時もあるんです揺れるハート

それは、お客様&ワンちゃんがいらした時顔(メロメロ)
スタッフみんな、テンション上がりますグッド(上向き矢印)

いつもおなじみるんるん ダックスのクリームちゃんかわいい
Junkoオーナーと楽しそうに遊んでいます顔(笑)

2013112807.jpg

お洋服はカラフルドットのワンピースリボン
クリームちゃん仕様のデザインですよるんるん

2013112806.jpg

見上げる先には大好きなママさんが黒ハート

こんな何気ない表情にも、私たちは癒されてますハートたち(複数ハート)
いつも本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

さーて、今日もお仕事頑張るぞ〜手(チョキ)


ニックネーム アプリスタッフ at 11:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする