2014年01月31日

カジュアルしんくん♪

 
先日、と〜っても久しぶりに
シュナウザーのしんくんがご来店黒ハート

2014013005.jpg

どうですか黒ハートこの優しいお目目目

お店に来ても、とーっても大人しくて
ママさんに抱っこされてると
すごく安心してるみたいでした顔(メロメロ)めんこいっ♪


今回、ご注文いただいたのは、
Tシャツ付きパンツ揺れるハート

2014013006.jpg

かわいいボーダーのTシャツとつながってデニム生地のパンツ・・・
これだと着せやすいし、
暖かい日だとこれ一枚で・・


そして、こんな風に重ね着もOKGood

2014013007.jpg

おっしゃれ〜顔(メロメロ)
これだと、お散歩でもお家の中でも着られて便利ですぴかぴか(新しい)

あれ?ポケットには、しんくんの「S」のイニシャルがかわいい

しんくんっ揺れるハート
また遊びにきてねんひらめき

ニックネーム アプリスタッフ at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

お上品なお姫様たち☆

 
昨日は、ダックスのクーちゃんのゴージャスなモデルっぷりをご覧いただきましたが、

本日は、こちらのお姫様たちでございます!







2014013004.jpg

はぁーいるんるん
そう、ジャムちゃんファミリーでございます!

ジャムちゃん、そしてお姉ちゃんたちも
リボンニットのワンピース、お揃いでございやす顔(イヒヒ)



とーってもお上品に仕上がりましたハートたち(複数ハート)


2014013001.jpg


ジャムちゃんめんこいんでしょ〜顔(メロメロ)

首元と裾のファーがまた可愛さと上品さを演出黒ハート



さて、お姉ちゃんたちはぁ〜?


2014013002.jpg

あっは〜わーい(嬉しい顔)カメラを見つめるお目目がまたグッときますね目
モカちゃんお首のふさふさで更にゴージャス感アップしてませんか顔(笑)



こちらはミルクちゃん

2014013003.jpg

どうですか!このウットリしたお姿!!!
雑誌の表紙を飾ってほしい・・

生地が柔らかいのと収縮性があるので
着せやすいと、ママさんからも感想をいただきましたGood

いつも素敵なお写真ありがとうございまするんるん


ニックネーム アプリスタッフ at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

ゴージャス☆クーちゃん

 
こちら、ダックスのクーちゃん犬(足)

2014012104.jpg

モデル立ちのクーちゃん顔(メロメロ)

そう、今シーズン、とっても人気のカラフルドット黒ハート
この度、クーちゃんもGETしたことは先日のブログでもご紹介しましたが揺れるハート



こちらもとーっても素敵ですよハートたち(複数ハート)


2014012103.jpg

リボンニットの生地で作ったノースリーブワンピースに
セパレイトのファーぴかぴか(新しい)

まさにセレブな一着でございますハートたち(複数ハート)

クーちゃん黒ハート
これで、レッドカーペットはクーちゃんのものよ黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 17:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

アプリ工房のおひな様♪

外は寒いけど、気分はもう春・・・桜

デパートではおひな様ランドセルの展示が
目立ってきましたねぴかぴか(新しい)

アプリ工房にも実はexclamation×2
毎年、おひな様のご注文があるんですよ〜♪
2014012801.jpg
ほら!かわいいでしょ黒ハート

オーナーがひとつひとつ気持ちを込めて、
ご注文をいただいたワンちゃんのお写真を見ながら
おひな様を制作しているんですよ顔(笑)
(オーナーは昔「人形講師」だったとか・・・)

たとえば、
2014012803.jpg
こんな感じのおひな様や・・・

2014012802.jpg
こんな感じのお人形さんをお作りしました☆

でもおひな様は大量にはお作りすることは出来ないので、
毎年5組が限度なんです顔(泣)ごめんなさい!

来年のひな祭のために
今からいかがでしょうかexclamation&question
ニックネーム アプリスタッフ at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

キルティ☆チョコちゃん♪

みなさま、先日UPした新作はご覧いただけましたでしょうか…?

『キルティ☆リボン』リボン

コメントにもありますように、色や素材も変えられますので
お気軽にご相談くださいませ黒ハート

コーギーのチョコちゃんは、落ち着いたお色のこのタイプ 下

2014012201.jpg

やっぱりお似合いざんす〜顔(イヒヒ)黒ハート
シックな色合いで、お上品な感じが素敵…ぴかぴか(新しい)

2014012202.jpg

背中のリボンがポイントデスリボン

みなさまも是非、
お好きな生地やお色でチャレンジしてみてくださいねるんるん
どうぞよろしくお願いします顔(笑)ハートたち(複数ハート)


チョコちゃーん、モデルさん、ありがとうございますかわいい


ニックネーム アプリスタッフ at 16:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

走るぞー♪

 
本日は、「編み込みニットの四つ足コート」をお渡ししたフロドくん
後日ショットをご紹介〜顔(メロメロ)

言うまでもなくイケメンのフロドくん下
 
2014012108.jpg

キャリーバッグの中でまったりしているかと思えば・・・・ひらめき










2014012109.jpg

走るぅー走るぅー!俺ぇーたぁーちぃー♪(by爆風スランプ顔(イヒヒ)

走るの大好きフロドくん
四つ足ニットも大活躍でうれしい限りでするんるん
一心不乱ですねexclamation×2




あれ?

2014012110.jpg

あっはーわーい(嬉しい顔)
お顔が雪まみれになっちゃいました顔(メロメロ)




当然、走った後は・・・




2014012111.jpg

ねーむれー♪ねーむれー♪(笑)

いや〜んハートたち(複数ハート)
超気持ちよさそう!!!

ママさんはいつもフロドくんの可愛さにメロメロです揺れるハート
(あ・・私たちもです顔(イヒヒ)えへ)

また、元気に遊びに来てくださいねハートたち(複数ハート)
ニックネーム アプリスタッフ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

あずきちゃんファミリー♪

 
さて、あずきちゃんファミリーから
かわいいお写真が届いておりましたハートたち(複数ハート)

2014011503.jpg


カラフルドットニットをお揃いで着ている
あずきちゃんくるみちゃんさくらちゃん

みんなお揃いで可愛いなぁー顔(メロメロ)


こちらは、お出かけの時のあずきちゃんのカメラ目線ショットカメラ

2014012102.jpg


ぎゃーーーー顔(メロメロ)食べちゃいたいぃー顔(笑)
「何してるの?」とカメラのレンズを覗き込むぴかぴか(新しい)
めんこいぞー黒ハート




今回もう一つご注文いただいていたのは
新年の限定生地「リボンニット」(すでに売り切れ)


2014012101.jpg


オーナー様は、アプリ工房ホームページのコレクションの中から
フード付きワンピースのデザインをチョイスハートたち(複数ハート)
(皆さんも是非、コレクションご覧くださいね♪)

なんだかとーってもゴージャシーぴかぴか(新しい)
フードがケープ式になっていて取り外せるんでするんるん

お出かけモードのあずきちゃんハートたち(複数ハート)

是非、また近況教えてくださいっかわいい
どうぞよろしくお願いいたします♪
ニックネーム アプリスタッフ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

カラフルドットのワンピース♪♪♪

今シーズン大人気の『カラフルドットのワンピース』

ダックスのクーちゃんもオーダーいただきました黒ハート

2014012104.jpg

エレガントでステキざます~顔(メロメロ)
クーちゃんの毛色にぴったりあって、可愛いですね黒ハート

このお洋服の生地は高品質のウール混紡生地。
あったかくて軽くて、本当にオススメですGood

。。。そんなわけで、ワンちゃんだけではなく
ベイビーのも作っちゃいましたウサギ

2014012106.jpg

可愛いでしょー顔(笑)ハートたち(複数ハート)

着るとこんな感じです手(チョキ) 下

2014012107.jpg

リクエストがありましたら、子ども服、オーナー様のお洋服も
お作りしますので、お気軽にお申し付けくださいませるんるん
どうぞよろしくお願いします顔(笑)


ニックネーム アプリスタッフ at 12:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

フロタン♪

ここのところシバレル日が続く札幌。。。
お散歩するワンちゃんたちもさぞかし寒いことでしょう…雪

でもでもっexclamation お散歩大好き黒ハート アクティブ王子王冠 フロドくん
スペシャル4つ足ウェアで、寒い日もへっちゃらんこですよ〜Good

2014011504.jpg

編みこみニットの4つ足ウェアは、
アクセントに赤のボンボンがついて、超ラブリー顔(メロメロ)

2014011505.jpg

おっしゃれーなフロドくんにピッタリな1着です顔(笑)

2014011506.jpg

こちらも白ボアがついて、良い感じ〜黒ハート
スカートの下はもちろん、ズボン付です手(チョキ)

フロドくん、この冬も元気に雪原を駆け回ってくださいねるんるん
はっちゃきショット(笑)楽しみにしています黒ハート

ニックネーム アプリスタッフ at 16:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

ケネちゃーん!!!!!

先日、シーズーのケネちゃんがご来店されましたかわいい

2014011502.jpg

ちょーーーどお店にあったニットのワンピースが
ばっちりピッタンコ黒ハート
でしたので、もっちろんお餅帰りになりました顔(笑)

あ、変換ミスだ。お持ち帰りです顔(ペロッ)

余談ですが・・・
ケネママさんはアプリ工房のオリジナルブレンドが大好き黒ハート
なのでいつも定期的にご購入されるほか、
贈答品などにもご利用してくださります喫茶店

IMG_5284.jpg

ケネママさん、いつもありがとうございます~黒ハート
今年もアプリ工房をご贔屓にキスマーク
どうぞよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん

2014011501.jpg

もちろん、ケネちゃんもよろしくねん黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

年末年始仕様♪

 
昨年末に
赤とピンクのかわいいウサちゃん柄のお洋服でご登場いただいた

かわいいロクちゃん と ナナちゃんかわいい

実は、お正月用のお洋服もご注文いただいておりましたるんるん

お写真届きましたよ〜黒ハート

お正月用のお洋服は、スポーツニットでお作りした
動きやすいハーネスコート黒ハート


こちらは、ロクちゃん揺れるハート

2014010708.jpg

キレイにカットしてもらってハートたち(複数ハート)
スタイルもいいし幸せ者だなぁ〜顔(メロメロ)



さて、こちらはいつもおさげが可愛いナナちゃんハートたち(複数ハート)

2014010709.jpg

チェックのスカートとお揃いのてっぺんのリボンリボン
めんこいぞ〜黒ハート


ママさんがおっしゃってましたが、
お色的に、クリスマスカラーでもあり、正月飾りっぽくもあり・・

なーーるーーほーーどーーGood

これで、年末年始バッチリでしたぴかぴか(新しい)


仲良しツーショットハートたち(複数ハート)

2014010707.jpg

くぅーー顔(笑)
可愛いお写真、ありがとうございましたるんるん
ニックネーム アプリスタッフ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

一番乗り〜♪

 
アプリ工房「初売り」一番乗りは・・・

プードルのハチくん黒ハート

2014010701.jpg

イケメンでしょ〜顔(メロメロ)

そして、こちらは一緒にご来店の・・・

2014010702.jpg

お名前は・・もこみちくん

イケイケなハチくんぴかぴか(新しい)

そして、もの静かなもこみちくんるんるん

とってもかわいい二人顔(メロメロ)


この日は、ハチくんの四つ足レインコートのお渡しでした揺れるハート

2014010703.jpg

オレンジがとーっても似合ってますかわいい

雪の中、ガッシガシお散歩頑張ってくださいねハートたち(複数ハート)

実は、もこみちくんも四つ足コートを時間差でお作りしました(笑)♪


今度是非、一緒に遊びに来てください揺れるハート
ニックネーム アプリスタッフ at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

初の・・・!

 
アプリ工房の昨年末の最終営業日は12月28日(土)。
その日にお越し下さった・・・

パグの あいすちゃん 揺れるハート

2014010704.jpg


いつも元気で可愛いあいすちゃん
ご注文いただくお洋服はワンピースが多いのですが、

今回お渡ししたお洋服は・・・



2014010705.jpg

そう!
あいすちゃんにとっては初の「四つ足レインコート」でした黒ハート

あいすちゃんアプリ工房内を元気に散策中わーい(嬉しい顔)

四つ足コートは、採寸、仮縫いを経てお客様の手に渡ります。
試着してこんな風に元気に歩いてくれると
ホントにホッとします顔(メロメロ)




ん?あいすちゃん、どうしたの?

2014010706.jpg

おやつかな?わーい(嬉しい顔)

あいすちゃんが来ると、お店がパーっと明るくなります晴れ

今年もたくさん遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)

 
ニックネーム アプリスタッフ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

恒例の撮影♪

 
先月、いつも年賀状用のお写真の撮影でご来店いただくぴかぴか(新しい)アロンくんファミリーぴかぴか(新しい)の皆様が
賑やかにいらっしゃいましたハートたち(複数ハート)

もちろん・・・猫(足)和服姿でございますぴかぴか(新しい)


こちらは、アロンくんハートたち(複数ハート)

今回、新しい「はかま」をご注文して下さいましたるんるん

2013122405.jpg


カッコイイでしょ〜顔(メロメロ)





こちらは、紅一点のカリンちゃん
艶やかにお着物でございます♪

2013122406.jpg





こちらは、リオンくんGood

2013122407.jpg



そして、こちらはフランくん

2013122408.jpg

男の子たちは、みんな凛々しい「はかま姿」かわいい




さぁ、4人揃っての集合写真はどんなんかなぁー?



2013122409.jpg


おぉーーーーーーGood

バッチリじゃないですかーーーー顔(メロメロ)


毎年楽しみにいてますよ目
今度は、リゾット食べに来てくださいね♪
ニックネーム アプリスタッフ at 15:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

ランチ営業日☆変更のお知らせ

 
明けましておめでとうございます鏡餅
お正月休みはゆっくり出来ましたか?
お仕事だったという皆様もお疲れさまでした黒ハート

今年も、おひとつおひとつ一生懸命お洋服制作致しますので
本年もアプリ工房をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げますぴかぴか(新しい)


さて、皆様にお知らせがございます!

昨年まで、ランチ営業は「水曜&土曜」でしたが

今週から変更になりまするんるん

今後のランチ営業日は 

木曜日 と 土曜日

となりますので、
何卒、よろしくお願い申し上げますレストラン


ニックネーム アプリスタッフ at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする