2014年03月29日

春のジャムちゃんファミリー

あっexclamation


という間に完売してしまった『アップルモード』

(第2弾は『チェリーモード』で大好評発売中)

ジャムちゃんファミリーはいち早くオーダーしてくださいました黒ハート


ジャムちゃんは、赤かわいい

2014032601.jpg

ヴィヴィットな赤で元気いっぱーい手(チョキ)


モカちゃんは黄色ぴかぴか(新しい)

2014032602.jpg

優しい色合いでモカちゃんの雰囲気にぴったりGood


ミルクちゃんはピンク桜

2014032603.jpg

春らしい色合いで素敵ですねかわいい


最後はお決まりの3ショット顔(笑)

2014032604.jpg

プリーツレースのお袖がゴージャスで
春のお出かけにぴったりですねるんるん

ジャムちゃんファミリーのみなさま、いつもありがとうございます黒ハート


☆☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆☆

3月30日(日)、31日(月)お休みです。
メールでのお問い合わせ&ご注文のお返事は
4月1日(火)になりますので、
どうぞよろしくお願いします。

ニックネーム アプリスタッフ at 12:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

Happy Birthday☆あいすちゃん♪

3月14日のホワイトデーに 6歳のお誕生日を迎えられた
パグのあいすちゃんウサギ

パピーの時から知っているあいすちゃんが、もう6歳なんて
時が経つのははやいな~四葉

もちろんお誕生日用のお洋服をオーダーしてくださいましたよるんるん

2014031901.jpg

桜新学期をイメージしたお洋服は、
さわやかなブルーチェックと鮮やかな赤のチェックで
超☆超☆超☆ラブリーです黒ハート

お写真も可愛いですが、実物はそれ以上可愛くて
パパさんもメロメロメロリンきゅ~でしたヨ顔(メロメロ)

2014031902.jpg

あいすちゃん、お誕生日おめでとうプレゼント
いつまでもキュートで素敵なあいすちゃんでいてね黒ハート
大好きよ顔(メロメロ) チュッキスマーク




ニックネーム アプリスタッフ at 14:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

ココちゃんでちゅ〜♪

本日ご紹介するチワワンちゃんは
とってもちいちゃな女の子かわいい

ココちゃんデース黒ハート

2014031906.jpg

ブーーーーーーッexclamation×2
(鼻血を吹いた音)

なんですかexclamation この可愛さは…exclamation×2

衝撃的な可愛さにスタッフ一同、ノックアウトどんっ(衝撃)

2014031905.jpg

オーダーしたお洋服もお人形さんサイズでちいちゃいの顔(メロメロ)
もうほんとに可愛すぎて誘拐しそうになりました(笑)。

ココちゃん、また遊びにいらしてくださいねるんるん
今度は鼻栓してお待ちしていまーす黒ハート

ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

ステイシーちゃん☆

お久しぶりのステイシーちゃん
長い長いお付き合いのキャバリアのお嬢様ですかわいい

ステイシーちゃんの今回のオーダーは

“おパジャマ”


2014031901.jpg

やさしい水色がステイシーちゃんによくお似合い黒ハート

伸縮性、通気性のあるメッシュ素材のおパジャマで
ぐっすりおねんでできますね眠い(睡眠)


2014031903.jpg


もうすぐ11歳のステイシーちゃんバースデー
いつまでも元気でいてくださいねるんるん



ニックネーム アプリスタッフ at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

ケネちゃん♪

来月お誕生日を迎えるケネちゃんかわいい

今年のお誕生日はどうしましょうか〜バースデー
と、ケネママさんがご相談にいらっしゃいました。

2014031105.jpg

去年は艶やかなお着物にしたから、今年は…???
全国のケネちゃんファンのみなさん、楽しみにお待ちください顔(イヒヒ)

・・・そう言っている私(Akiko)が一番楽しみにしてたりして(笑)。

2014031104.jpg

お誕生日が待ち遠しい今日この頃でするんるん
ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

フロドく〜ん♪

2014031103.jpg

あれあれ???

そこにいる 可愛いうさぎちゃんは誰かな〜ウサギ

2014031102.jpg

そーれーはー

2014031101.jpg

フロドくんでした〜顔(笑)

迷彩柄の撥水ダウンにうさちゃんのアップリケウサギ
可愛すぎるフロドくん黒ハート

・・・私の脳内は、この四足ウェアを着て雪原を走る
はっちゃきスマイルが(笑)。

フロドくん、どんどん走って走って走りまくってくださいねるんるん
いつもありがとうございます黒ハート



*** お知らせ ***

  
今週末の定休日はいつもとちょっと違います!

21(金・祝)22(土)23日(日)24(月)の4日間
お休みとなりますので、どうかお気をつけてくださいませ♪

メールやお問い合わせのお返事は、
25(火)以降となりますのでお気をつけ下さいませ。

ニックネーム アプリスタッフ at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

FM番組中継!

 
本日、とってもドキドキする出来事がありました!

なんと!
我が「アプリ工房」
AIR'Gさんの番組の中で紹介されちゃったんです!

2014031907.jpg

お昼からの番組「Sparkle Sparkler」
水曜日のレポーター上田あやさんとディレクターの下仲さんがお昼前にご来店黒ハート

インタビューを受けるのは・・・もちろん・・・

AKIKO店長でございやすぴかぴか(新しい)

上田さんも下仲ディレクターも
ドキドキしている私たちを優しーーーーく包み込んで下さいました顔(メロメロ)

中継の様子下下下

2014031908.jpg

聴いて下さった方いらっしゃるかしらー顔(笑)

5分ほどのレポートでしたが、
「アプリ工房」の素敵な所をバッチリ引き出して下さいました!

最後に、上田あやさん揺れるハート、下仲ディレクター、そしてAKIKO店長で記念撮影〜ハートたち(複数ハート)

AKIKO店長にモザイクが・・顔(笑)
(本人の希望により・・・残念顔(笑)

2014031910.jpg

ご紹介いただき、ありがとうございましたーーー揺れるハート

ちょっとドキドキの3月19日でしたわーい(嬉しい顔)


犬(足) お知らせ 犬(足)

今週末の定休日はいつもとちょっと違います!

21(金・祝)22(土)23日(日)24(月)の4日間
お休みとなりますので、どうかお気をつけてくださいませ♪

メールやお問い合わせのお返事は
25(火)以降となりますのでお気をつけ下さいm(__)m

ニックネーム アプリスタッフ at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

アプリブレンド♪

アプリ工房カリスマ焙煎士とのコラボで生まれた

“スペシャリティコーヒー”。


収穫農園を指定し、厳選した豆を焙煎して誕生した
アプリ工房独自のブレンドコーヒーです喫茶店

え? カリスマ焙煎士って?

美味しいコーヒーのためにこだわりを追求し続ける男性…S氏。
自家焙煎工房を持つスリムな背の高い男性です。

いつもハットをかぶり、ジーンズにさりげないトップス、
首に巻いたマフラーがこれまたオシャレexclamation



お店では香り高いコーヒーを召し上がることが出来ます。
(¥390)

贈答用にもご家庭用にも是非お買い求め下さい。

100g→490円  200g→890円

2014031801.jpg

2014031802.jpg

ニックネーム アプリスタッフ at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

カルチャー教室のお知らせ

アプリ工房☆カルチャー教室

今月末に「デコクレイ講座」開催です!
皆さんのご参加お待ちしております!


以前の作品下
2013103103.jpg

上級者の方は、前々回に引き続いて課題を仕上げますが

初心者の皆様は、別メニューで進行していきますので
どうぞ、遠慮せずお気軽にご連絡ください。


樹脂ねんどを使ってお花などを作ります。
参加の皆さん、とっても楽しく受講されてますよ黒ハート


今回から、時間など詳細が変更となっておりますので
必ずご確認ください揺れるハート


【デコクレイ講座】

日時  3月26日(水) 13:00〜15:00
講師  鈴木恵
受講料 2,500円(材料代及びドリンク代含む)
場所  アプリ工房内

予約制となっております
お問い合わせも含めてこちらへお電話どうぞ

アプリ工房 011-708-0707


ニックネーム アプリスタッフ at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

新柄入荷!!!

 
札幌は、まだまだ雪深いのですが、
もちろん「春」に向かって展開中ぴかぴか(新しい)

新柄の生地が入荷しましたのでご案内でふ顔(笑)


 
2014031107.jpg

カラフルで春らしくて可愛いでしょ〜顔(メロメロ)

この春をカラフルに迎えたいあなたGood

ご注文のご連絡はお早めにかわいい

2014031106.jpg


デザインも含めてイメージございましたらおっしゃってくださいませるんるん

お待ちしております♪

アプリ工房 011-708-0707


ニックネーム アプリスタッフ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

ガォーーー

 
すーびーばーせーんあせあせ(飛び散る汗)
ちょびっこ久しぶりの更新になってしまいましたるんるん

頑張ってめんこちゃんたちご紹介するっすー顔(笑)exclamation×2



えっと、えっと、まずは・・


2014030408.jpg

クーちゃんご来店でーすハートたち(複数ハート)

以前、チラリンとブログでご紹介しましたが
リボンニットのファー付きワンピースるんるん
ファーを取るとこんな感じでお召しになれますぴかぴか(新しい)

あっは顔(イヒヒ)超、尻尾ふってます犬(足)



こちらは、お久しぶり♪
麗しの ピノちゃん

2014030405.jpg

いやーーーぴかぴか(新しい)めんこいのぉ〜顔(メロメロ)
どおですか!このクリリンとしたお目目ちゃん目

この度、ご注文のご相談がございましたので、
また出来上がった時にご紹介しますねるんるん

そ、そして・・・
ピノちゃんとご一緒にご来店といえば!!!








2014030406.jpg

ガォーーーーわーい(嬉しい顔)

ヨーキーの てんちゃん だぁー顔(メロメロ)

てんちゃんはお得意の「ニンニン」「ガオガオ」で・・・その・・お写真が・・・顔(汗)

いつも三段落ちのネタみたいになっちゃって
てんちゃんごめんねたらーっ(汗)

でも、いつでも「ニンニン」しに来てほしいぞぉーーーー顔(メロメロ)
ニックネーム アプリスタッフ at 17:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

大好評につき

 
先月、ご紹介しました「アップルモード」

a1.jpg

売れに売れ、ついに売り切れ・・・顔(汗)

しかし、そのあともご注文のお声が多数あったため
今回、生地違いの「チェリーモード」を新作でアップしてます!


2014030404.jpg


「アップルモード」を逃してしまった皆さま顔(汗)

今回は逃さぬよう、ご注文はお早めにるんるんるんるんるんるん


ニックネーム アプリスタッフ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

新作入荷!

 
皆さんに大好評の「スイーツアクセサリー」ぴかぴか(新しい)

本日、新作が入荷しましたexclamation


こちらは、フック型のピアスかわいい 

2014030402.jpg

とーっても可愛いでしょるんるん


これもピアス黒ハート

2014030403.jpg

メロンパンピアスーーー顔(メロメロ)

とっても精巧に仕上がっていて、メロンパン食べたくなっちゃったよ顔(イヒヒ)


そして、今回お初の「マグネット」

2014030401.jpg

4p×3pの小さいものですが、
ビックリするほど再現されてる!(756円ですよ〜♪)

一度、お近くでご覧になってみて下さいな顔(メロメロ)
ニックネーム アプリスタッフ at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

デコクレイクラフト講座♪

おひさしぶりの登場ryoです顔(イヒヒ)
日記を書くのはいつぶりでしょうか・・・exclamation&question
さぼっていたわけではありませんよ〜(笑)
お店にはずっといましたよ〜Good

今日は、先日行なわれました「デコクレイクラフト講座」をご紹介るんるん

樹脂粘土を使って「お花」や「小物類」を作るこちらの講座ぴかぴか(新しい)
今回はひなまつりに向けて、ひな人形を作りました〜!
2014030101.jpg
2014030102.jpg
素敵なひな人形が出来上がりましたね黒ハート
お着物の色を少し変えるだけで、
可愛らしくなったり上品になったり☆彡

しかもお着物をよーく見てみると・・・目
模様がはいっているんですよ〜ぴかぴか(新しい)
模様のはいった型板を使って樹脂粘土に模様をつけました♪

いよいよ明後日がひなまつり桜
手作りのひな人形を飾って
素敵なひなまつりをお過ごしくださいませGood

さて次回のデコクレイクラフト講座は
3月26日(水) 13:00〜 です!
初めての方大歓迎ですので、お気軽にご参加くださいませ顔(笑)
詳しくはこちらのスタッフ日記でお知らせいたしますので
お楽しみに〜♪


桜定休日のおしらせ桜
2日(日)・3日(月)はお休みです。
メールでのご注文&お問い合わせのお返事は
4日(火)になりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ニックネーム アプリスタッフ at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする