2014年04月26日

チロリアンな新作♪

今日はとっても暑かったですね〜晴れあせあせ(飛び散る汗)

天気予報をちゃんとみてきた RYOちゃん は、爽やかに半袖を着てましたが
AKIKO は長袖、しかも全身ブラックで暑苦しさ満点でした顔(なに〜)

さてさて、先日UPした新作
『チロリアンガーデン』はご覧いただけましたか?

a1.jpg

a2.jpg

チロリアンテープ風の可愛い綿シーチング゙生地と、
トップスはピケ素材を使用しています。
グリーンがとっても色鮮やかですよ四葉

a3.jpg

このようにデザインを替えてのお揃いもオススメですGood

a4.jpg

春から夏に向けての装いにいかがでしょうか?
個性的で注目度120%のお洋服ですよ〜るんるん


☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆

27日〜30日までお休みいたします。
メールでのご注文&お問い合わせのお返事は
5月1日(木)になりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

ニックネーム アプリスタッフ at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

コレクション☆

ホームページの 『コレクション』 のコーナー。
こちらをご覧になってご注文をいただくことが結構あります。

でも掲載しているのは2012年の分まで。
なぜ2013年がないかって???

・・・すみませんあせあせ(飛び散る汗) まだ編集してないのです顔(汗)

近日中には掲載出来るよう、頑張って作業いたしますので
もう少しお待ちください。


たくさんあるコレクションの一部をご紹介しますねるんるん

IMG_9988.jpg4つ足IMG_0859.jpgIMG_0952.jpg
ハーネスIMG_1470.jpgニットa1115.jpgIMG_9712.jpg
ドレスIMG_0555.jpgIMG_8953.jpgIMG_0128.jpg
a13.jpgニットa1117.jpgハーネスIMG_1156.jpg
ドレスIMG_1248.jpg着物IMG_1540.jpgドレスIMG_1288.jpg
IMG_9251.jpgIMG_8632.jpgIMG_1021.jpg
a111116.jpga112.jpg4つ足IMG_0615.jpg

まだまだ たっくさんありますので
どうぞお楽しみに〜黒ハート


ニックネーム アプリスタッフ at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

ミセス・プリーツ♪

先日、Junkoオーナーが携帯電話で話をしながら


『私の携帯はどこ~???』



と携帯電話を探してましたphone to

春の陽気のせいかしら(笑)。


そんな春のお出かけにぴったりな
素敵なバッグをご紹介しましょう。

2014042305.jpg

“ミセス・プリーツ”

名前もエレガンスなこちらのバッグぴかぴか(新しい)
雨の日にも強いワッフルナイロンキルトを使用した
プリーツトートバッグです。

2014042306.jpg

2014042307.jpg

巾着を開くと間口も広く使いやすい仕様です。

2014042308.jpg

肩にかけても腕にかけてもオシャレなあなたを素敵に演出しますぴかぴか(新しい)

こちらの“ミセス・プリーツ”は近日中に新作としてUP予定。
是非みなさま、チェックしてみてくださいねるんるん


余談ですが、NINTAさん
片手に手袋をし、もう片方の手袋を持ちながら


『私の手袋なーい!!!』


と探していたそうです。

これは春の陽気のせいではなく、天然。。。ということで(笑)。
ニックネーム アプリスタッフ at 10:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

スマイル☆ジャムちゃんファミリー♪

本日の札幌は快晴なり晴れ
お天気が良いと、気分もウッキウキ〜手(チョキ) になりますよねるんるん

あと、アプリ工房のスタッフは美味しいものを食べると
ウッキウキ〜にもなりますが(笑)。
(とくに NINTAさんと Ryoちゃん 顔(ペロッ)


ジャムちゃんファミリーは、いつもゴキゲンるんるん いい笑顔顔(笑)

いつもピンク系の多いジャムちゃんは、今回イエローの
『ときめき☆セーラー』かわいい

2014042301.jpg

オプションで、お袖とレースをつけましたぴかぴか(新しい)

2014042302.jpg

モカちゃんはシックにグレーぴかぴか(新しい)

2014042303.jpg

ミルクちゃんは、可愛くピンクにしましたぴかぴか(新しい)

2014042304.jpg


ジャムちゃんファミリーの素敵なお写真をながめながら
思わず “スマイル・フォー・ミー” by 河合奈保子 
を口ずさんでしまうAKIKOでした(笑)。

(平成生まれのRyoちゃん、わかんないだろうな〜…。)

ジャムちゃんファミリーのみなさま、いつもありがとうございます黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

お楽しみ〜♪

今週はずっとお天気も良く、暖かい日が続くようですねるんるん
週末は20℃にもなるそうですよ晴れ
春の陽気に誘われながら、是非アプリ工房へいらしてください(笑)。

アプリ工房では、今、テンション上がるグッド(上向き矢印)
『お楽しみ袋』 をご用意しておりますプレゼント

下 コチラは女の子用ウサギ

2014041801.jpg

おもちゃやカラー&リード、マナーパンツなど
6,000円相当のお品が入って、なんと1,480円exclamation


下 コチラは男の子用サッカー

2014041802.jpg

おもちゃやカラー&リード、マナーバンドなど
5,000円相当のお品が入って、にゃんと猫(足) 1,280円exclamation


下 そしてコチラは女の子用ですが・・・かわいい

2014041803.jpg

おもちゃやカラー&リード、アプリ工房オリジナルカフェマットなど
9,000円相当のお品が入って 奥様びっくりexclamation×2
2,980円ザマスキスマーク

ご自宅用に、またはプレゼントにいかかですか〜?

以上、アプリ工房の『お楽しみ袋』のご紹介でしたプレゼント
ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

イケメン☆じゃびくん♪

今月 お誕生日のトイプードルのじゃびくんバースデー

お誕生日のプレゼントに カッコイイお洋服をオーダーされましたプレゼント

テーマはジャニーズ風カラオケ

じゃんっexclamation

シャツ+ベスト+ジーンズのイカしたスタイルですGood
さりげなくじゃびくんカラーのオレンジを入れてます顔(イヒヒ)

2014041804.jpg

じゃびくん、大好きなリゾットをお召し上がり中エサ

。。。んと、お顔を見せていただけると嬉しいのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

2014041805.jpg

おーい じゃびく〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2014041806.jpg

・・・・・・おーいあせあせ(飛び散る汗)

お皿がピカピカになるくらいキレイに召し上がっていただきました(笑)。

じゃびくん、お誕生日おめでとうかわいい
今度はイカしたお顔を見せてくださいね顔(笑)
これからもよろしくお願いしまーす黒ハート




ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

Happy Wedding!

今日は素敵なお写真を紹介しちゃいますよるんるん

2014041505.jpg

うひょーーーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

以前のブログでご紹介もしましたが、
こちらのもふもふちゃんは、ビションフリーゼのピーチちゃんウサギ

前の記事はこちら 右 http://apricobo.a-thera.jp/article/3594041.html

この度 ウェディングのお写真を見せにいらしてくださいましたムード

2014041504.jpg

カラードレスも ス・テ・キぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ピーチちゃんもいい笑顔です顔(笑)
見ているだけで HAPPY になりますねるんるん

ピーチちゃんのオーナー様
素敵なお写真ありがとうございますハートたち(複数ハート)

どうぞ末永くお幸せに・・・黒ハート

ニックネーム アプリスタッフ at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

可愛い姉妹☆

今年こそ髪をのばそうと思ったのに
やっぱり切ってしまった AKIKO です。

だってお手入れがめんどうなんですもの顔(なに〜)

なんせうちの息子たち(ポメラニアン)も万年サマーカット犬顔(ペロッ)

でもこちらのお嬢様たちはいつもご立派なフルコートぴかぴか(新しい)

2014041501.jpg

シーズーの梨花(りな)ちゃんるびちゃんかわいい
さらさらヘアーがきれいな女の子ですリボン

お二人はコードレーン生地の4つ足をオーダー。

2014041502.jpg

梨花ちゃんは、去年も同じデザインの色違いをオーダーされています。
今年はブルーのコードレーンにしましたよGood

2014041503.jpg

あどけないベビーフェイスのるびちゃんウサギ
とっても良くお似合いです手(チョキ)

姉妹お揃いって、本当に可愛いですよね黒ハート
これからもたくさんお揃いでオーダーしてくださいねるんるん

よろしくお願いします(*^_^*)
ニックネーム アプリスタッフ at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

春だよ!

すみませんっあせあせ(飛び散る汗)
ブログ更新してませんが、営業してますexclamation

2014041201.jpg

そして雪もすっかりとけて、お花も咲いてますかわいいかわいいかわいい

明日はちゃんとカワイコちゃん、ご紹介しますので
お楽しみに〜るんるんるんるんるんるん
ニックネーム アプリスタッフ at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

春だよね?

朝起きてカーテンを開けたら。。。

2014041101.jpg

2014041102.jpg


・・・んと、今日は4月11日金曜日。。。顔(なに〜)

ちなみに先月まで塀が見えないくらい雪がありました雪

あぁ、南国に旅立ちたいリゾート


こんな時は気分だけでも春らしくかわいい

a1.jpg

新作の『プティ☆ローズ』は、
春らしい小花のワンピースですかわいいかわいいかわいい

フリフリレースがいっぱいで超☆ラブリーですよハートたち(複数ハート)

雪にも寒さにもまけず、可愛いワンピースで春よ、こいこいexclamation

以上、万年冷え性のAKIKO が現場からお伝えしましたカラオケ
ニックネーム アプリスタッフ at 11:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

春なので模様替え♪

店内模様替えしましたexclamation

2014041001.jpg

2014041002.jpg

2014041003.jpg

2014041004.jpg

2014041005.jpg

2014041006.jpg

2014041007.jpg

2014041008.jpg

広々空間で、ワンちゃんとご一緒に店内をゆっくり
ご覧になれますよるんるん

詳しくは店頭でご確認を(笑)。

お待ちしていまーするんるんるんるんるんるん

ニックネーム アプリスタッフ at 14:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

春☆春♪チョコちゃん

やっと暖かくなったな〜と思ったら
明日の予報は雪マークのようで・・・雪
気温の差が激しい今日この頃、みなさま体調管理には
気をつけてくださいね。


さてさて〜本日のカワイコちゃんは、
毎度おなじみるんるん コーギーのチョコちゃん かわいい

なんとっexclamation 4つ足レインコートをオーダーです雨


2014032801.jpg

2014032802.jpg

おしゃれ〜なブラックドットにおリボンがついて
シックな中にも可愛さをアピールリボン
フードのかわりに立ち襟をつけたので、
お首も濡れず、あったかいですよGood
チョコちゃん、大人っぽくてス・テ・キキスマークぴかぴか(新しい)


そして、こちらは大人気の『ときめき☆セーラー』

2014032803.jpg

2014032804.jpg

イエローが人気のこのワンピース。
チョコちゃんもばっちり着こなしてくださいました黒ハート

チョコちゃん、この春も可愛いお洋服で
お散歩たくさんお出かけくださいねるんるん

いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)
ニックネーム アプリスタッフ at 09:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

ココのはなし

アプリ工房の元祖☆看板犬犬(笑) ココ かわいい

はやいもので 6月で13歳になります。

ローゼンスAa3.jpg
 
(モデル全盛期のココ ・笑 上


心臓に持病があり、6歳まで生きられないと言われましたが
なんとか元気に過ごしていました。


・・・がexclamation 

先週、ご飯が食べられない日がありました犬(泣)
もう年も年だし、ココちゃん心臓も弱っているのかな。。。
と、覚悟を決めて病院に連れていきました病院

血液検査などの結果・・・注射


問題なしexclamation

すこぶる健康でした手(チョキ)

食欲がなかったのは、歯の調子が悪かったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

いやー良かった、よかった顔(笑)

まさに奇跡の13歳☆
これからも美魔女ココとして元気でいてほしいでするんるん

ココララ.jpg
ニックネーム アプリスタッフ at 13:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

新☆ドリンクメニュー♪

Cafe Apri のおススメはやはりオリジナルブレンドコーヒー喫茶店

・・・なのですが、そのほかのソフトドリンクも充実すべく
新しいドリンクメニューを増やしましたexclamation

いちごミルクb.jpg

ノンアルコールビールb.jpg

うめスカッシュb.jpg

グレープフルーツスカッシュb.jpg

カプチーノb.jpg

美味しそうでしょー黒ハート
もちろん、美味しいですよんハートたち(複数ハート)
ほかにもたくさん、新ドリンクありますよ〜バー

先日、このドリンクの撮影をしたのですが、
撮影後、このドリンクはスタッフのお腹の中へ・・・。
歩くたび、お腹がちゃぷちゃぷいってました(笑)。
みなさまもぜひ、新ドリンクを飲んで、
お腹ちゃぷちゃぷになって下さい顔(笑)手(チョキ)


☆☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆☆

4月6日(日)、7日(月)お休みします。
メールでのご注文&お問い合わせのお返事は
8日(火)になりますので、どうぞよろしくお願いします。

ニックネーム アプリスタッフ at 16:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

おとな☆可愛い♪

今日の札幌は朝から雨雨
でもこの雨で残っていた雪がとけてくれそうですねるんるん

お散歩もおしゃれも楽しい季節四葉
これから春の新作をどんどん発表していきますので
楽しみにお待ちくださいね顔(笑)


ダックスのクリームちゃんは新作の『おとな☆可愛い』をセレクト

2014040101.jpg

シックな色合いがおしゃれで可愛いワンピースぴかぴか(新しい)
クリームちゃんの優しいお顔によくお似合いです黒ハート

2014040102.jpg

相変わらずしっぽフリフリなクリームちゃんですが、
このワンピで大人な雰囲気になりましたキスマーク

クリームちゃん、いつもありがとうございます黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 12:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

デコクレイ講座♪

先日行われた アプリ工房カルチャー教室『デコクレイ講座』かわいい

毎回参加される方は、どんどん腕が上がってグッド(上向き矢印)
作る作品もレベルアップしてきました。

下 こちらは数回にわたって講座に参加し、仕上げた作品です。


2014032611.jpg

2014032610.jpg

お花の数も多く、細部まで凝ったつくりになってますぴかぴか(新しい)
全部、樹脂粘土で出来ているなんて思えませんねかわいい

2014032612.jpg

上 こちらの壁掛けもハイセンスで素敵です〜ぴかぴか(新しい)
1回の参加で仕上げた作品ですヨ顔(笑)


次回の講座は、4月23日(水)13:00〜 開催しますペン

初心者の方でも楽しめるよう、親切丁寧に指導しますので
是非お気軽に参加してくださいねるんるん

ご予約&お問い合わせは、アプリ工房電話 011-708-0707 マデ

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

春色☆サクラちゃん♪

本州では桜が咲いているようですが 桜
北海道はまだまだ さーむーいー日が続いております。
調子にのってスプリングコートを着た日にゃーあなた、風邪ひきまっせダッシュ(走り出すさま)
ウールのコートが手放せない冷え性AKIKOですあせあせ(飛び散る汗)

あぁ早く桜の下でいっぱいやりたい、ワンコのお散歩させたい…犬(足)
(うちのワンコは寒いと歩きません。)


さてさてー、桜と言えば、こちらのお嬢さん黒ハート

サクラちゃーんハートたち(複数ハート)

2014032608.jpg

2014032609.jpg

春らしい色合いのワンピースをオーダーですかわいい
白のレースとセーラー風の襟が清楚な感じでラブリー顔(メロメロ)
お嬢様サクラちゃんにお似合いです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

サクラちゃん、春色のワンピースで
春をたくさん感じちゃってくださいねかわいい

すぷりんぐ はず かむ いぇーいexclamation
ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

パジャマDE☆チョコちゃん♪

今日から4月exclamation
こないだ年が明けたと思ったらもう4月exclamation×2
今年もあと9カ月で終わりですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
月日が経つのは早いですね鏡餅桜紅葉雪四葉
そんなわけで(どんなわけで?)今週もはりきってまいりましょうわーい(嬉しい顔)


今週一発目のカワイコちゃんは、コーギーのチョコちゃんかわいい

2014032606.jpg

前回に引き続き、おねまをオーダーです黒ハート

(前回の日記はこちら下

http://apricobo.a-thera.jp/article/3570283.html

夜はいつもチョコちゃんを抱っこしながら眠るママさん眠い(睡眠)
お布団にチョコちゃんの毛がついてしまうのが悩みのたねでした。
けれどおねまで寝るようになってから、
お布団に毛がつくことも少なくなり、お掃除も軽減され
「もっと早く作ればよかった・・・。」とママさんもおっしゃっていました。

お客様から喜びの声がきけて、私たちも嬉しいでするんるん

2014032607.jpg

「あたしも嬉しい〜なの黒ハート

って、チョコちゃんもきっと思っているはず(笑)。

チョコちゃーん、チョコちゃんのママさん
いつも本当にありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート



ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする